Hatena::Groupeureka

野原ひろし RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

2PultraManPultraMan   1  Re:野原ひろし

基本的にホランドの「クレしん」篇がひろしで、ひろしの「エウレカ」篇がホランドなのでダブって見えるのは実に自然なことです。Holland Novac、Hiroshi Nohara、どちらもイニシャルはH.N.。作品、放送局を超えた暗示要素をイニシャルにまで織り込むという高度な伏線も存在するのです。構想10年は伊達ではありません。


そんな冗談*1はさて置き、この人は、というかクレヨンしんちゃんはやってくれますねぇ(笑)。スタッフ、キャストが寛大で遊び好きなのか、プロの人たちがやるネタ遊びに関しては先駆けのような番組な気がします。

「パンツ一丁」は第03話、すすり声での「だせぇ」は第33話、「どうすんのよ俺?!続く!」は第01話のレントンですか。なかなか乙なネタの出し方です。

近いうちに書き足しときます。てか、書いてもらってもいいんですが。


そういやオダギリジョーのライフカードも「どうすんのよ俺?!続く!」だな・・・。

*1:といいつつイニシャルの話もキーワードに載せますけれど。

返信2006/10/01 23:24:29
  • 2Re:野原ひろし PultraManPultraMan 2006/10/01 23:24:29
    基本的にホランドの「クレしん」篇がひろしで、ひろしの「エウレカ」篇がホランドなのでダブって見えるのは実に自然なことです。Holland Novac、Hiroshi Nohara、どちらもイニシャルはH ...